こんにちは


来年度の自治会当番の打合わせをお隣さんとしたかったのですが

自宅でご商売をされているのでいつも誰かおられるのですが

昨日に限って誰も居てません・・・・



逃げたな・・・・と一瞬思った『水玉模様』です

今日は少し早い目に帰ってきてもう一度伺います



さて・・・・

wGwZjT_aSvGCxhIsTvn9mA

会社の同僚から家で収穫した『さといも』の御裾分けを戴きました



さといもは外食で食べることはあっても

購入して自分で調理することなんて今まで一度も経験なし・・・・



上手く調理できれば料理の幅も広がり

同じようなものばかりの単調な食生活から抜け出せるかも・・・・




でも無難に美味しい煮物かなぁ・・・・

ではまた・・・・