こんにちは


日曜日は出かける予定でしたがあまりの寒さに中止・・・・

これで今年のツーリング全日程が終了しました



来年こそは良い年に・・・・と毎年言い続ける『水玉模様』です

来年は体調と相談しながら焦らずゆっくりします



さて・・・・

wiwZd7zUSwCM7bq_8OhXbA

先日『里芋』を戴いた同僚からまた『だいこん』を戴きました



こんなに立派な野菜をお裾分けできるほど作れる人が羨ましいです

市民農園の貸し出し受付やってたけど応募しようかなぁ・・・・



簡単そうに思うけど実際はいろいろ手間隙かかるんやろなぁ

わたしには無理そう・・・・



ではまた・・・・